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お問合わせフォーム

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※お問合わせ内容によっては弊社よりお手紙やお電話を差し上げる場合などもございます。
連絡の取れるご住所、日中(平日10時~16時)連絡のとれる電話番号を必ずご記入ください。

■お急ぎの場合は、
0120-369-059にお電話ください。

  • ※お問合わせへの対応は、営業時間内とさせていただきます。

下記の各項目にご入力の上、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。

お問合わせ内容

(商品に関するお問合わせについては商品名をご入力ください。)
(入力文字 1,000文字)

当該商品の情報

当該商品の現在の保管状態(パッケージの有無・内容物・その他)をご入力ください。

例)20210101

※ロット番号(賞味期限の上部・右部にある英数字)※スペースは空けずにご入力ください。

お客様情報

(漢字、カタカナ、ひらがな、アルファベットなど)
(カタカナ)
内容確認のために、お電話を差し上げる場合がございます。
平日10時~16時に連絡のとれる電話番号をご入力ください。
(数字・ハイフンなし)
内容確認のために、お電話を差し上げる場合がございます。
内容確認のために、お電話を差し上げる場合がございます。
平日10時~16時に連絡のとれる電話番号をご入力ください。
(数字・ハイフンなし)
内容確認のために、お電話を差し上げる場合がございます。
(カフェ・レストラン等)
(数字、ハイフンなし)
  • ※お近くに販売店があるかを確認しますので、下記の宅配専用ダイヤルにお問合わせください。

宅配専用ダイヤル:045 - 744 - 6841

土、日、祝日を除く 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00

(漢字、カタカナ、ひらがな、アルファベットなど)
(カタカナ)
内容確認のために、お電話を差し上げる場合がございます。

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  • ・ご連絡いただきました内容は、原則、業務エリア担当より、営業時間内に電話でご連絡いたします。各エリアの営業所の定休日は、日曜日・水曜日(年末年始、特定日を除く)となっております。ご了承願います。
  • ・インフォマートの発注の件は、担当営業所までお願い致します。担当営業よりご案内させていただきます。また、インフォマートの営業所がわからない場合には、こちらまでお願いいたします。

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  • ・お問合わせの内容により、担当部門から直接ご連絡する場合がございます。ご了承願います。
  • ・内容により、お返事を差し上げられないこと、また、お電話やお手紙を差し上げることがございます。

お客様の個人情報について

  • ・ご入力いただいた内容はSSL通信により暗号化されて送信されます。
  • ・お客様の個人情報はお問合わせへの対応で利用させていただきます。その他個人情報の取り扱いに関しましてはプライバシーポリシーをご覧ください。

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通信販売(タカナシミルクWEB SHOP)に関するお問合わせは、こちらでご確認ください

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  • ・お問合わせ受付後、弊社から「お問合わせ受付完了のご案内」メールを自動送信しております。
  • ・恐れ入りますが、gmailをご利用のお客様は、システムの関係で「お問合わせ受付完了のご案内」の自動送信メールが送付できませんのでご了承ください。
  • ・指定受信などの設定をされている場合には、@takanashi-milk.co.jpからのメールを受け取れるようお願いいたします。
  • ・お問合わせいただいた後、3営業日以内に弊社からメール又は電話での連絡がない場合はお手数ですが、弊社お客様相談室までご連絡ください。

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お客様相談室:0120-369-059
営業時間:平日9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)