?★

お問合わせフォーム

【お問合わせフォームにご入力いただく前にお読みください】

(1)お問合わせフォームからご連絡いただきました場合

  • ・翌営業日に内容を確認し、下記時間内に順次ご連絡させていただきます。
  • ・平日10:00~12:00/13:00~16:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
  • ・お問合わせの内容によってお返事に3営業日程度いただく場合がございます。
  • ・お問合わせ内容(ご指摘等)によっては、ご希望の返信方法以外(お電話やお手紙など)でご連絡する場合がございます。
  • ・連絡の取れるご住所、日中(平日10:00~16:00)にご連絡のとれる電話番号のご入力をお願いいたします。
  • ・電話でお話しを伺えない場合は、適切な対応ができないことがございます。ご了承ください。
  • ・内容によっては、ご返答を差し上げられない場合もございますので、あらかじめご了承ください。弊社への商品やサービスなどのご案内、ご紹介の内容につきましては、返信いたしかねます。
  • ・ご指摘品はお預かりして、お調べさせていただきますので、現品とパッケージを残してご連絡ください。
  • ・お客様へのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、返信の一部または全部を転送、二次利用することはご遠慮ください。
  • ・お問合わせへのお返事は日本語のみとなります。
    Inquiries will be answered in Japanese. Thank you for your understanding.

(2)お問合わせフォームからの受付について

  • ・お問合わせ受付後、弊社から「お問合わせ受付完了のご案内」メールを自動送信しております。
  • ・恐れ入りますが、gmailをご利用のお客様は、システムの関係で「お問合わせ受付完了のご案内」の自動送信メールが送付できませんのでご了承ください。
  • ・gmailのご利用以外のお客様で受信確認メールが届かない場合は、
    • (1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
    • (2)迷惑メール設定、システム障害などが原因として考えられます。
      お問合わせいただいた後、3営業日以内に弊社からメール又は電話での連絡がない場合はお手数ですが、弊社お客様相談室(0120-369-059)までご連絡をお願いいたします。
  • ・指定受信などの設定をされている場合には、@takanashi-milk.co.jpからのメールを受け取れるようお願いいたします。

(3)個人情報について

  • ・ご入力いただいた内容はSSL通信により暗号化されて送信されます。
  • ・お客様の個人情報はお問合わせへの対応で利用させていただきます。その他個人情報の取り扱いに関しましてはプライバシーポリシーをご覧ください。

上記内容をご確認いただき、「同意する」、「同意しない」
いずれかのボタンをクリックしてください。